皆さんこんにちわ...。ニコニコ

今日はちょっと愚痴ポイ感じになります...。

母が仕事の事で反対してきます...。

でも話をすると反対はしてないと言ったり...。

母は根っからの学会の信心熱心な人。

またははも統合失調症です。

今もずっと話をされて少し気分が下がってしまいました。

たまには休んでほしい。

私は就労支援B型に通所してた頃の話しです。

なれた頃に自力で求人紙を読み電話をして見つけた仕事(居酒屋のランチタイム)で私は体を壊してしまいました。

入院するように進めてきたのも母でした。

その時の仕事先は神棚があった場所だと伝えたとたんでした。。。

怖いです。

でもそんな私も学会員...。三世です...。

妹とは仲が悪いです。

私も嫌なら嫌と断れば良いじゃん!

と言われた記憶があります。

中途半端だからいけないのかな。。。

なんでもかんでもつっぱしるもんじゃないのかな。。。

いつも悩みます...。

少しツライな...。

明日は循環器。

心臓の不整脈があるかないかの診察を受けます。

その為心電図と機械を取り付けたこともありました。

あしたのけっかがこわいです。

何事もありませんように...。

就労支援B型に通所できますように。

出きれば近場がいいな...。

方向音痴だから...。

泣きそう...。

頑張ろうとするときストップが必ずかかり具合が悪くなる私。

そうゆうのを徐々に乗り越えたい...。

すいません。

愚痴でした...。、愚痴は功徳を消すと母に言われたことがあるのでしょんぼりです...。

(涙)😢