春ですね‼️


はじめましての方も

そうでないかたもこんにちわ☺️✨

昨日は城山公園から二時間

旦那さんと歩いて運動してきました😃

写真は城山公園の山上の方です(^^)✨

今時期、虫は多いですが刺されることなくそれほど混んでも居ませんし穴場でした❗️

どうやら秋は紅葉をライトアップしてるとか...。💕

見てみたいなぁと思いつつ隣駅まで到着‼️

次は、秋にいってみたいなぁ...。

秋も楽しみができました!

その途中にはこんなにきれいな桜も咲いてました‼️


また、みにいきたいと思います☺️🎵

皆元気にしてるかなぁー。

最近は母と旦那との交流が多く友達と言う友達は会えていないままです...。

でも昨日同級生ににてるひとと偶然遭遇しました幻聴でなければまた会えるでしょう❗️笑



この間作ったローストビーフです‼️


お腹空いたー👍️

また書きにきます‼️☺️✨