ハイルくんとまたあそびました

うちのブレスしりませんか? border=


ネコパンチをくりだすのでハイルくんと飼い主さんにはたいへん恐縮ですが、おっかけっこ大興奮


両者つかれたご様子




うちのブレスしりませんか? border=




そんなこんなしてるうちに札幌では初雪のたよりがありました






うちのブレスしりませんか? border=



季節とともに気づけばジャンプ力が増してこんなところや




うちのブレスしりませんか? border=


あんなところ(天井付近)まで一気に上れるようになりました。(いたずらされないように天井付近にしまっておいたものについにありついた時のようす。)




うちのブレスしりませんか? border=


しゃぼんだまを買ってみました


食いつくかとおもいきや意外。下におちたしゃぼんだまを眺めていました。(まだわかっていない)




うちのブレスしりませんか? border=



お外をながめるのが以前より増して大好き


適当に相槌を打っていたら最近どんどんおしゃべりするようになってきました。


(「ふぁ~!」、とか「ほおお?」とか。「しおちゃん」みたいに「おはよう」とかいってくれると最高なんですけれど。)




うちのブレスしりませんか? border=