ごちそうをうけにわんちゃんのいるおうちへあそびにいきました




さきどりキムチなべです。



うちのブレスしりませんか? border=


おうちの


ミニチュアダックスのハイルくん、はじめまして


うちのブレスしりませんか? border=




ブは以前ペットショップでわんちゃんにフーとか一丁前に威嚇していました




だめならキャリーバックにとじこめよう。とおもっていたところ・・・。




うちのブレスしりませんか?-F1000244.jpg




興味深々


ハイルくんをおっかけまわしてひどい




うちのブレスしりませんか? border=




ハイルくんが近づいてきたらにげたり




うちのブレスしりませんか? border=




逃げられたらおっかけたり




うちのブレスしりませんか? border=




トムとジェリーです。




うちのブレスしりませんか?-F1000245.jpg




チューしてました。


男の子同士です・・・