庭にだしてみました走る
お外だいっすきですGО

うちのブレスしりませんか?


すぐ軒下に隠れてしまうブレス仙人掌の花

そのときは草葉でおびきだします。(けっこうすぐくる球蹴

きょうはカラスにねらわれてた風~だったので、イモと必死でおびきよせましたK


うちのブレスしりませんか?

祖母がブレスに関心をもちはじめました****


『にゃんにゃん(ブレス)をここ(祖母の部屋)に離しなさい』(命令)


祖母はわたしたちがペットに名前をつけても、まったくおかまいなしに独自のネーミングで通します。


ここにはなにがころがっているかわからないので要注意目です。

(このひもはカーテンにくっついているのでブレスは飲み込めませんが即効とりあげました)


うちのブレスしりませんか?

祖母も『にゃんにゃん』と遊んで楽しそうでしたはぁときらきら


うちのブレスしりませんか?