連日30度ごえの札幌ですが、今日もげんき満点ブレスです




うちのブレスしりませんか? border=




最近、運動モード100%なので


『クレイジーキャット』↓解禁




うちのブレスしりませんか? border=


写真に収めきれない(ブレる)ほど


うちのブレスしりませんか? border=


じゃれまくり~のかみまくり~の




うちのブレスしりませんか? border=




最近名前を完全に覚えたもよう。(今までは正直あやしかった




『ブレス』(・・・ふりむく!!



うちのブレスしりませんか? border=




『ブレス』(・・・くるっとふりむく

うちのブレスしりませんか? border=


今日はおそとに出してみました(お初


ネコはあまり外が好きじゃないそうです。


ブレスが庭にでてみたら


うちのブレスしりませんか? border=


虫の音


外の音・・・




うちのブレスしりませんか? border=




うちのブレスしりませんか? border=


野生のスイッチが作動


(こういう生物、道東方面に生息しております)




うちのブレスしりませんか? border=


庭に咲いていたユリ



うちのブレスしりませんか? border=


においに反応



うちのブレスしりませんか? border=




ミント群にもぐったら(画面中央)

うちのブレスしりませんか? border=


アリの行列に向かって突進


うちのブレスしりませんか? border=


お外のあとは


しっかりシャワーをあびさせて(水は大っ嫌い


真夏の日を満喫晴れのブレスでした。


うちのブレスしりませんか? border=