海の日の祝日!ラベンダー畑にいってきました

うちのブレスしりませんか? border=


満開ほんとにいい香りです


うちのブレスしりませんか? border=




ラベンダーの香りにさそわれて…、ブレスもラベンダーは大好きです。

(大きな声で言えませんが美しいラベンダーのお花をガシガシかみはじめたので人目にふれぬよう力づくで抑制しました…。)

うちのブレスしりませんか? border=




カプセルでおでかけのようす。


うちのブレスしりませんか? border=




ところで最近、よこづけの器をひっくりがえすので


このような安定感のある器にしてみました。(バナナ形です

うちのブレスしりませんか? border=


あとマンション3階の寝室スペースに星がたやゴムでふわふわおもちゃをつりさげてベッドをたのしく演出


(じゃないとこの男凶暴につき・・・危険な自然派です。みごとくいついてくれてすこし部屋が静かになりました。)みてくださいこの顔。トラです。




うちのブレスしりませんか? border=


先日、『水のしたたるイイ男』になるために・・・と申しましたが、本人の希望によりたこ焼きおっちゃん風に。


ゴムであそんでいたら、みずからそれを『はちまき』にしてました。


(わたしやってません。)

うちのブレスしりませんか? border=


そしてセッティングしたバナナ形の朝食プレートはやはりひっくりがえすのでよこづけの器に逆戻りです