最近は髪のゴムがおきにいり合格のブレスです。↓


なんともいえない角度に飛んでいくのがやみつきのご様子くまのぷーさん
うちのブレスしりませんか?


今日はワクチン接種の日にこまる

診察台で緊張気味蛇足←です。

(注射をさす前から

『ヒェッ汗』甲高い声笑
うちのブレスしりませんか?


その瞬間キラキラ

ビビリで腰ぬけてますきらきらツンツン
うちのブレスしりませんか?

その後はず~っとしずかほふくだったブレスでした。

(病院で体重をはかったら1.05kgに成長きらきらしていました。)



〔番外編〕

先日撮影会をしたとき、会社で評判のよかった投稿用の候補写真♪です。

カメラ目線じゃないけどかわいいってみんなに言ってもらえてよかったにっこりアンパンマン
うちのブレスしりませんか?
↑手うつったきてぃー


うちのブレスしりませんか?
↑おなじく手うつった。ハチに夢中^^



うちのブレスしりませんか?

↑ラベンダーと。(ラベンダーをくいあさった、その合間の瞬間te


うちのブレスしりませんか?
↑室内で。コンセントを背景に二葉(要トリミングつき