目がタテ目のブレスです。目
うちのブレスしりませんか?


最近の『おきにいりハート』といえばこの出窓と・・・

うちのブレスしりませんか?




うちのブレスしりませんか?

出窓に飾ったミントすき


うちのブレスしりませんか?


30度越えはなまるの最近はトイレである『ネコすな』で涼むことも・・・・。(いやだ~走る


うちのブレスしりませんか?


やっぱ『ネコすな』はトイレですのでいや!なのでこんな1段階U~P!!! のトイレ(オマル式)をセッティングしてみました。

(すな自体は従来と同。でもにおい対策の砂MIXキラキラ


うちのブレスしりませんか?


ネコとは変化を嫌う動物・・・。1日ほどはトイレをしないことも・・・。


結果は・・・。


気にならないようです(≡^∇^≡)


ブ:『クリア㊤


うちのブレスしりませんか?


運動能力がUPしたブレスパーマリオ

テーブルにもあがっちゃいます。

いやなのでこんなグッズを↑購入NEW

『きりふきカビとりスプレー』です。


ネットでみたところ、『主人がきりふきを打っているように気づかれない様にやるのがポイントグッド!

のようです。

わたしが打っていると気づくとわたしがいないときだけテーブルにあがらない(いないときはあがる)子になっちゃうそうです。

なのでさりげな~く『きりふき作戦レインボー』実行おんぷ

ゲージも別世界感リボンをだすため、ブログにUPする写真をとるときも

わたしがとっていると気づかれないようにとっています。

このせまい空間で充電切れ

うちのブレスしりませんか?


いろんなことに興味深々のブリトニー四つ葉

『きりふき』作戦を実行スマイルの後、(とっさなので写真にはとれませんでしたが)デスクにはたしかにあがりませんにゃんこ。

成功びっくり


うちのブレスしりませんか?


でもカメラにはじゃれてきます。(瞬間的にRunning
うちのブレスしりませんか?


30度越えの札幌シャネルロゴなので『冷えひえシートブルーだワン♪』的なクッションを買いました。(おきにいりよっ


うちのブレスしりませんか?

『ブレス!!キラキラ』と呼ぶとこたえてくれるブレスです。(名前インプット中)