わたしの足指リラックスアイテムがだいすきなブレス


じゃれ始めるととまりません。

うちのブレスしりませんか? border=




クイックルワイパーも大好きです。




うちのブレスしりませんか? border=






実は今日、イモ他の家族に初お目見えの日です。


イヌ派のウチの家族にはネコは不評です




『こわい・・』、『ネコくさい。』、『かわいいけどまだ抱く気になれない。』、『あんたさみしいんじゃないの?』


なにさ!しつれいなうっ~さいうるさい!!マイペースで協調性のないメンバーぞろいです。

うちのブレスしりませんか? border=






ワンちゃんの好印象にはかないません!


(低得点ながら)家族にあいさつを完了したブレスです


第一印象悪いのは飼い主のわたくしと一緒のようで。




いちおうがんばったっぽい?↓ブレスです

うちのブレスしりませんか? border=