ゲージから脱走したところです↓
うちのブレスしりませんか?

ゲージの(留めの甘かった)スキマひこうきから執念で。

なきごえを放ってべつのことをしていたら急に泣き声がやんでカサカサカサ・・・にくきゅうって音がはっ

『そこまでしたんだったらもうええわ!ためいき』と思い、放置することにいえー


なにをしたかったかというと

こういうことをしたかった模様です↓。


うちのブレスしりませんか?


ブ:『くんくん』

探検あしです。



写真ではスピードのあるところがとれなかったのですが

ベッドを何周もフルマラソンダッシュしてました。

・・・バテきっておりました。

次は途中でやめさせます。。。ぞう


〔番外編〕

先日このようなおもしろげなおもちゃを発見し


うちのブレスしりませんか?


食いついてくれました。(ひどい食いつきようの刺激物でこれも要注意です。)


うちのブレスしりませんか?