1日のごはんはだいたいこれくらい(より少ない)くらい


仕事にいくので『おきえさ』にしています。

うちのブレスしりませんか? border=


以前からわたくしが気にしておった『きらきらすだれ


ブリは発見してしまいました




うちのブレスしりませんか? border=




気もくるわんばかりにとびかかる


・・・かと思いきや


意外としずかにあそんでいました(引っぱったりするくらい。)


これくらいならはずさなくていいと(今は)よろこんでおります。






うちのブレスしりませんか? border=


でもお気に入りのようでひっぱってくるくる回したりこのままだとヒートアップの予感満載メラメラ




うちのブレスしりませんか? border=




そうなるとめんどくさいのでべつのおもちゃで気をまぎらわし作戦成功


(これはとうもろこしの形をしたネコじゃらしです。)




じつは今日人間の生活ってものを体感してほしいと思い、ブリにかまわず掃除機をかけました。(かけようとしました。)


まんまる!の目で(◎◎)こちらを凝視!!


したかと思えば、通常出られないゲージの天井を火事場のバカぢからで突き破り脱走。セッティングしていたお水をガッシャーン


巨大生物がふーふーいって襲ってきたと思ったようです。


ごめん、ブレス。顔たのしかった。

(あと片づけが超めんどう)