お店でゲージをあけた瞬間・・


飛び出してきやがりましたおどかさないでよ~




ただ、ゲージは段のうえに設置してあるので(床に面していない)ので


落っこちる寸前をキャッチ


うちのブレスしりませんか? border=


ナイス~




①遊んだら




ネコパンチ一点張りだけだったくせに↓






うちのブレスしりませんか? border=


タックル導入!!↓新




うちのブレスしりませんか? border=








うちのブレスしりませんか? border=




とびます、とびます(坂上二郎)






いろんなものに興味をもつので




うちのブレスしりませんか? border=


抱っこしてもおちつきゼロです。




②しかし、学習しました


あごの下、鼻の上、後頭部をなでると・・・




・・・ゴロゴロ


気持ちよいということで




こんなポーズ






うちのブレスしりませんか? border=




(写真:上下逆じゃありません。)




・・・これ使えますね