22日の土曜日。


ブレス初対面の妹(以下、イモ)をつれてお店へ!




この日、20度越えのお天気晴れだった札幌。




『アイスくいたくね?』




お店に行く途中、評判のアイスやさんへGO


抹茶ものが大・すき!なわたくし。抹茶アイスがたべたい!


お店に行くと、いろんなアイスがたくさんあり、『黒千石』(黒豆系?)や『春菊』アイスってのも。


おもしろいビックリマーク


春菊と抹茶の『ダブルみどり☆五月みどり』お願いしまぁ~す!


イモはばらとソフトの組み合わせをチョイスしてました。優雅ねえ




さっすが☆お・い・し~じゃん!




そしてこのお店のとなりには札幌のパワースポットのひとつといわれる神社がございます。




うちのブレスしりませんか? border=




神様~!アイス片手のわたしたちにもどうかご加護をアップ




たしか何かに『パワースポットを訪れる際は感謝と敬意をあらわし、聖なる意識をもって気を享受し・・・。』と書いてあったような。。


そして、『パワースポットにある温泉や名物のおいしいものをたべるのもよし』ともあったような。。


ならよし!


お願いすること沢山あるんでご覚悟よろしいでしょうか音譜




スピリチュアルデートふうな寄り道をしてブレスのいるお店へ




先週までネコじゃらしに追いつけてなかったブレス。




①ネコじゃらししてみました。






うちのブレスしりませんか? border=




SHI:『・・・いけてね?!』




うちのブレスしりませんか? border=






うちのブレスしりませんか? border=




SHI:『・・・やんちゃになってね?』






うちのブレスしりませんか? border=


この表情。野生の証明




うちのブレスしりませんか? border=




SHI:『勝ち誇ってね?』




早くなってました。未熟ではありますが


(SHIの部屋のキラキラが餌食になるのを覚悟しました。)キラキラが好きだ~!!はずしたくない、こわれても。




②イモと初対面です。




イモ:『ブレス君、はじめまして』






うちのブレスしりませんか? border=


ブ:『どうも~』(↑これ上むいて横になってます。)


SHI:『いっとくけど、SHIがいないときはこの人がごはんくれる人だから。』




SHI:『超~ネコかぶってんな。急におとなしい。。』






③抱っこしたあと、『ふわりんこ』(エアー抱っこ)してみました。




ふわ~~




ブ:『やめろ~~!!




うちのブレスしりませんか? border=






・・・こわいみたいです。




今週はいろんな音に目覚めたブリ。


おっとり系だと思ってたけど意識を改めた週でした。