今日のメッセージ

 

こんにちは(*^-^*)

 

皆さん、季節の変わり目におこる体調不良などにあっていませんか

 

私も、子供の時。。特に思春期に夏から秋に移行する時全身に蕁麻疹が出て苦しんでいたものです

 

高校生の時でその蕁麻疹はぴたりとおさまったのですが

 

毎年、いつ来るのか怖くて嫌だったなーとたまに思い出します

 

 

ではでは。。今日のカードさんのご紹介です

吊られた男

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

メッセージ

 

 

あなたは、(自分にはできない。。。)と思う癖がありませんか

 

人と上手に会話できない

機転が利かない

決まった事しかできない

 

 

そう。苦手分野って誰にでもあるんですよね

 

 

私も、人との会話が苦手なんですよ💦

 

 

ほんと、接客なんて

ム―――――リ―――

(;*・)

と思い込んでいる人民でした

 

 

でも、なぜか接客している。。

なぜか接客の仕事に。。ここ10年あまりつくことになっている(;''∀'')

 

あれっ(;''∀'')おっかしーなー。。。

人前で喋るとかありえないんだけどーーーーー💦

 

と引っ込もうとすればするほど状況が接客の方向へ。。。

 

 

そう。。この吊られた男のようにダラリと脱力し十字架に貼りつけられたかのようにいつの間にか抵抗を止めていました

 

 

そして、だんだん身についてきた慣れ。。。

そして周りから

(人見知りなんてどの口が言うんだ)と言わんばかりの感想をいただき。。

 

 

今に至るのです

 

 

イヤー―――。。。

 

 

これを宇宙の法則というのでしょうかね

 

 

 

実はコミュニケーションを取る事を自分の中身が求めているのに

思い込みの私はそれを拒んでいたので

私の本体が本来望む方向へ持って行こうと必死だったのかもしれません

 

 

エゴで自分を括り付けて

本当の自分を封印しているなんて人案外沢山居ると思うんです

 

 

エゴで人を振り回すのはあきまへんよ。

 

それはあきまへんけど、

自分の個性を自分のエゴで縛りつけるのも苦しいことだったりしますね

 

 

 

あなたの本体は

どんな自分になりたいの?

 

余計な思考を取り除いて

自分自身をダウンロードして導きに従ってみてはいかがかしら。。。

 

 

あなたの個性が輝いて

今までのように無理をする日常を送らなくてすむよ

 

 

まずは。。。

なりたい自分を紙に書き出してみようか。。。

 

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

今日も素敵な一日を