今日のメッセージ

 

こんにちは(*^-^*)

 

なんだか随分秋の気配がじわじわきていますね。。

 

 

夏は終わり、秋がやってきて行楽シーズン到来!!

 

楽しい事がこれからてんこ盛りですね( ̄▽+ ̄*)

 

では、今日のカードさんのご紹介です

 

養育

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

メッセージ

 

 

ついつい、、手をかけてしまう

 

 

ツイツイ。。。。ほっとけなくて

 

 

ツイツイ。。。やりすぎてしまう

 

 

ついつい。。。。。。(;^_^A

 

 

あなたの為にも

相手の為にもならないよねーーーーー

 

 

お手伝いするのは良いけどさ、世話を焼きすぎるのもあきまへんでーーーー

 

 

 

 

尽くし体質は

人をダメにする

 

甘え体質も度を過ぎれば

自分をダメにする

 

場合が多いです

 

 

 

やっぱりさ、パワーバランス大切だよね

 

ここが崩れたときに、不和につながる

 

 

 

どっちも楽しい状況が一番いい

 

 

あなたは、やりすぎてませんか?

あなたはあまえすぎてませんか?

 

 

ほどほどに。。

ほどほどに。。。

 

 

 

調度よい所でね。。。

 

 

 

午後も素敵なひと時を。。。