今日のメッセージ

 

こんにちは(*^▽^*)

 

先日は、パソコンを外に持ち出し仕事場に行ったのは良いんですが。。

 

Wi-Fiの充電がない事に気付かず

加えて充電器を忘れると言う大失態

 

 

ブログはパソコンでアップしてますので不覚でした

(ノω・、)

 

今日はイヤホンマイクが通話中に電池切れ(゚ーÅ)

ク―――(´□`。)。。。。

充電。。ちゃんと見ないとね💦

 

では、今日のカードさんのご紹介です

大躍進

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メッセージ

 

 

はい。

とうとうやってきました

 

突っ走る時が。

今までのんびり出来る時を経て

エネルギーを蓄える時を経て

進む時が来たのです。

 

 

マッタリモードが板についてしまった人はスイッチ切り替えてください

 

いきなりスイッチオンが苦手な人は

 

遊び心を持って進んでください

 

 

今までと違うものが発見出来てあなたのデキる事の幅が広がります

 

 

新しい自分を発見するのです

 

 

自分を抑圧しないようにね

 

 

午後も素敵なひと時を。。。