今日のメッセージ

 

こんにちは(*^-^*)

 

まだまだ暑いですが、秋の足音が聞こえ始めてますね

 

これから食べ物がおいしい季節

お出かけもしやすくなります💛

 

皆さんは、秋の過ごし方の計画を立て始めていますか?

 

では、今日のカードさんのご紹介です

 

時間・空間

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メッセージ

 

 

人生の中で区切りってありますよね

 

 

もうそこでは学ぶことがなくなった時

人は違うステージに行かざるをえなくなります

 

 

作用が強烈に働いた時こそ

しっかり物事を受け止める事が必要になってきます

 

 

現実を受け入れて、しがみつく事をせず

次のステージに進むのです

 

 

もしかして、寂しい気持ちを味わうかもしれません

 

 

しかし、これも必要な事

次の新しい場所が、ステージが始まろうとしているのです

その為に必要な物事。出来事

 

 

 

 

晴れやかな気持ちで、新しい場所で

楽しみながら

新しいステージを一から学ぶのです

 

 

気負わなくていいです

 

 

 

子供の時に初めてする事の楽しさやワクワクを思い出しましょう

 

 

 

一人ぼっちになったような気持ちになることもあるかもしれません

 

でも、独りではないのです

 

 

新しいお友達ができたあの時のように

キラ☆キラした気持ちで進んでください

 

 

午後も素敵なひと時を。。。