今日のメッセージ

 

こんばんは(*^-^*)

 

昨日は、母の78回目の誕生日でしたϵ( 'Θ' )϶

ささやかながらプレゼントをしてきました

 

仕事を終えてからの時間だったので、遅くなってしまいましたが間に合ってよかったです

少ししか話すことができませんでしたが、息子たちの顔も見せる事が出来たし

喜んでいたので良かった

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

では今のカードさんのご紹介です

 

怒り&守る女性

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メッセージ

 

あなたは自分が怒るポイント(いわゆる地雷ですね)わかりますか

 

 

人には、地雷ポイントがありまして

それをなぜか上手に押してくれる人物が必ずいますね

 

 

その地雷の出どころはどこなんでしょうか

 

 

自身のどうしても我慢できないポイント

 

ここは大切に扱うのが一番

 

 

そして、そのポイントを知る事

扱い方を知る事

 

 

これが最も重要です

 

 

むやみやたらに、ミサイルを発射してしまっては周りに誰も居なくなってしまいます

ゆえに寂しさがド――――ン

 

いわゆる自滅

 

 

こうならぬように、自身の地雷ポイントをしり

どう扱えばよいのか

なぜそこが地雷になっているのか

 

 

向き合ってみる夜にしてみるのもいかもしれませんね

 

 

素敵な夜を。。。