美容鍼灸の効果 | shishiraのブログ

shishiraのブログ

大船駅から徒歩2分にあるサロンです。
リンパマッサージのほか、フェイシャル、まつ毛カール、ジェルネイルも行なっています。
隣には美容鍼なども行う鍼灸治療院が併設されています。
エステは女性専用ですが、治療院は男性の方も通われています。

 

 

shishiraの高丸です。

 

最近とっっても寒くて、体全体が縮こまってしまい循環が悪くなっているなぁ。

と感じる事が多いです。

 

そんな時に、体のケアはもちろんのこと、お顔の血流も悪くなり、くすみや目の下のクマ、

そして、全体のむくみやたるみにも気をつけたいところですね。

 

そんなお顔のお悩みに、美容鍼は、即効性もあルためとてもオススメです♪

 

私自身、1ヶ月に何度か美容鍼灸を受けていますが、ほうれい線や口周りやめ周りのたるみにとても効果を実感していますニコちゃんきらきら

 

 

そこで、なぜ鍼灸治療が、リフトアップや、シミ、シワなどに有効なのか説明をしたいと思います。

 

まず当サロンで使用している鍼は、一本一本滅菌処理されているものを使い捨てで使用していますので、衛生面も安心してお受けになっていただけますこれ↓

 

image

 

鍼の太さは0.10mm~0.16mmととても細いものになります。

そのため、内出血のリスクや、針を刺す際の痛みを軽減する事ができますふっ

 

ちなみに、実は私は痛みにとても弱くて、学生時代の相モデルでの鍼の刺し合いがとても苦手でした汗

ですが、鍼の種類、ブランドによって鍼の刺された感覚が全く違うということに気づき、今では、セイリンという日本の鍼を中心に使用しています。

セイリンの鍼は他の鍼と比べても、内出血の頻度も少なく、刺された際の刺激も少ないように思いますきらきらきらきら

 

それでも、鍼は身体にとってもは異物です。

そして、いくら細い鍼だとしても、肌に刺すことによって肌や、筋肉の組織を損傷させます。

 

そこで!!

 

身体は鍼が身体に入ってくると、異物が入ってきた!!と感知し、損傷を受けた部分の血流が増し、そこに血液成分の一つで、体の防御機能を担う、白血球も集まり、一生懸命壊れた組織を修復しだすのです!!

これが自己免疫機能と言われるものです。

 

美容鍼はあえて、この身体の機能を人為的に起こして繰り返すことにより、お顔のたるみや、シワなど様々な悩みにアプローチしているのですラブきらきら


 

何かを注入するわけではなく、あくまで自分の力で修復していくため、副作用がないというのも大きな特徴となりますニコちゃんきらきらきらきらきらきら

 

さらに当サロンでは、低周波という微弱な電流をかけることで、美容鍼の効果をさらに引き出しています。

微弱電流をかけることにより、鍼だけよりもさらに!!

 

肌の弾力を担う、コラーゲンやエラスチンの生成も促され、肌にハリも出てきますし、

咬筋という噛み合わせの顎の筋肉に刺すことによって、エラの貼ったお顔もシュッと引き締めることも可能です。

もちろんシワや、たるみにもさらに即効性がでてきますきらきら

 

今までの、フェイシャルなどに満足できなかった方や、美容鍼灸を受けた事があるけど、イマイチ即効性を感じなかったという方は一度、当サロンの施術を受けてみてください。

直後の変化や、後日以降の変化を実感いただけると思いますニコちゃんきらきら

 

初回は、税込¥8,640でトライアルが可能となっています!

 

 

鍼灸治療、美容鍼灸のお問い合わせご予約は、お電話、もしくは↓

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30207/

 

 

ディープデトックスマッサージ、フェイシャル、ネイル、まつげカールの

ご予約はお電話か、ホットペッパービューティーからどうぞビックリマーク

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000159738/

shishira

神奈川県鎌倉市大船1−22−2つるやビル4F

 

0467−47−7009

 

口コミ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000159738/review/