自律神経失調症による様々な症状 | shishiraのブログ

shishiraのブログ

大船駅から徒歩2分にあるサロンです。
リンパマッサージのほか、フェイシャル、まつ毛カール、ジェルネイルも行なっています。
隣には美容鍼なども行う鍼灸治療院が併設されています。
エステは女性専用ですが、治療院は男性の方も通われています。

 

shishiraの高丸ですニコちゃん

 

先日、重度の自律神経失調症の方が来院されました。

 

問診をさせていただき、触診させていただいたら、

 

びっくり!!!

 

頭が、ぶよぶよにムクんでいる!!

 

自覚症状もあり、頭のむくみもひどくて。とおっしゃっていましたが、むくみ具合がひどくて、正直驚きました。

(ご本人にも伝えましたが)

 

自律神経を整える、全身調整をしなくてはいけないのですが、その前に、症状が強すぎて、

 

まずは、患者さんが全身の変なむくみと、肩、首、腰のコリがどうにも取れない無いからという、来院目的をどうにか楽にしようと、治療しました!!

 

そちらを優先しないといけないくらい、痛みや、辛さが強かったです汗

 

 

ですが、翌日、鍼灸コンパスという、鍼灸医院を探すサイトに、嬉しい口コミがビックリマーク

 

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/30207/

 

 

 

『自律神経、眼精疲労の重度な症状でこれまで数知れずの鍼治療を受けて来ましたがほぼ改善の余地が無く諦めていた所たまたまこちらを見つけて、美容鍼と治療鍼と受けました。
一度の治療で驚く程の改善があり大変嬉しくこれからも期待したいです。
丁寧な施術をして頂きこれからも楽しみに通いたいと思います。』

 

 

との口コミが爆  笑

 

本当に、嬉しくやりがいを感じる時です!!

 

 

 

 

 

自律神経は私も、若かりし頃失調しましたので、、、、

 

 

辛さは、よく分かります。

 

 

 

ですが、その若かりし頃に、知り合いの方に紹介していただいた鍼灸治療院で、とても症状が改善されたので、鍼灸ってスゴーーーイ!!!

 

 

 

と、鍼灸師になるため勉強しましたので、

 

ぜひ、なんだか不調、、、や、

 

 

病院に行くほど、何かはっきりした病気じゃ無いけど、、、

 

 

という方は、ぜひ、鍼灸を試して見てくださいきらきら

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸治療、美容鍼灸のお問い合わせご予約は、お電話、もしくは↓

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30207/

 

 

ディープデトックスマッサージ、フェイシャル、ネイル、まつげカールの

ご予約はお電話か、ホットペッパービューティーからどうぞビックリマーク

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000159738/

shishira

神奈川県鎌倉市大船1−22−2つるやビル4F

 

0467−47−7009

 

口コミ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000159738/review/