初ワンコ同伴カフェ 「バルカフェ ソリオン」 | 妖精のしっぽ

妖精のしっぽ

最近、私の周りでおきたスピリチュアルなできごとや生活、子育てなどを綴ってます。
「今世をいかに楽しめるか!」がテーマです♪


昼はカフェ、夜はバルの
「バルカフェ ソリオン」
ワンコ同伴OKのお店に行ってきました。

発見して以来、ずっと気になっていたのですが、なかなか余裕がなくてアセアセ

念願叶ってのカフェです。

「バルカフェ ソリオン」


「店内」

意外とお店の中が広くて、おしゃれキラキラ
ソファー席、テーブル席があり、雰囲気も落ち着いていてゆったりくつろげます。

大きめのソファーにベルちゃんと並んで座りました。


⬆自分の指定席(スイングの中)から動かないベルちゃん。

本も沢山!
私の好きな岩合さんの仔犬ちゃんの写真集もあって、読書も楽しめました!

「お店のワンコルール」があります!


「ワンコメニュー」

どれもワンコ向けのハルシーメニュー!

「本日の魚料理」
鮭のムニエル レモンソースかけ  1500円+税

ボリュームもあって、とてもおいしく大満足です!



⬆隣せきのワンコが気になるベルちゃん

大人しくしていてくれたおかげで、ゆったりできました!
雰囲気も好き!美味しい!ワンコ同伴OKなのが魅力的!

また、時間ができたら行きたいと思います。