仔犬ちゃん 癒しの寝姿 | 妖精のしっぽ

妖精のしっぽ

最近、私の周りでおきたスピリチュアルなできごとや生活、子育てなどを綴ってます。
「今世をいかに楽しめるか!」がテーマです♪

ベルちゃんが我が家にきて、あと数日で1ヶ月です。
段々我が家に慣れてきて、リラックスした寝姿が見られるようになってきました。


そんなわけで、
この3週間の寝相集(笑)

お布団からお顔と前足落ちてますよー!
鼻の頭がさくからはみ出してますよー!(笑)



この姿でごろごろまったりして、そのままねんねしちゃうんです爆笑



スヤスヤ!
いい夢見てそうな寝顔♪


だらーん!腹だしな上、開脚アセアセ
リラックスし過ぎなくらいの寝姿!
笑える!可愛い過ぎるラブ



この足の裏!肉球がたまらないです爆笑



お腹を出してゴーロゴロ♪


日に日に我が家に慣れて、お家を満喫していてくれるようでひと安心です♪

寝姿ってどうしてこんなに愛しいの!?
そこに、いてくれるだけで癒されます!