コンビニ小籠包 | 妖精のしっぽ

妖精のしっぽ

最近、私の周りでおきたスピリチュアルなできごとや生活、子育てなどを綴ってます。
「今世をいかに楽しめるか!」がテーマです♪

小籠包大好き!
でも、なかなか食べに出かけられないんですよショボーン
ゆっくりご飯を食べたければおうちが一番。
子供たちにご飯を食べさせたあと、一人で席につける暇ができた時ですね。
なので、家で美味しい小籠包が食べられたら良いな~と思っていました。

ファミマの冷凍小籠包が美味しいという噂を聞いて早速、買いに行ってきました。


ファミマのお母さん食堂シリーズ
「スープ溢れる小籠包」4こ入り

フライパンに水をはって蒸かすだけで出来上がり!
2袋買ったので8この小籠包。


名前に負けないスープたっぷりモチモチ皮の美味しい小籠包でした!
小籠包欲が満たされて幸せでしたキラキラ

簡単に美味しい小籠包が身近なコンビニで買えるって幸せですお願い