青龍教室練習(7/21) | 四神武術倶楽部 広田一成

四神武術倶楽部 広田一成

広田一成師範主催の中国武術教室「四神武術倶楽部」公式ブログです

7/21(土)は、青龍教室の練習でした。

 

今回は、いつもの練習場がとれなかったので、以前利用していた道場での練習になりました。
いつもより広いスペースだったので、たっぷり練習ができました。

それ故に、筋肉痛もたっぷりです…普段の運動不足を「これでもか!」と痛感しております。(現在進行形)

 

写真は表演服を着たり、フィギュアスケートの様なヤートゥイ(武術の柔軟)をしていたり、色々ですね。
表演服は、着るだけで気持ちが持ち上がるので、たまに皆で着るようにしています。とても楽しいですよ!

 

練習後は、久しぶりに先生と皆で暑気払いがてら、お食事して帰りました(^^)

 

先生、皆さま、お疲れさまでした!

 

※次回の青龍教室は、9/22(土)、10/6(土)八王子にて開催です。

ご参加お待ちしております!

 

 

------------------------

「四神武術倶楽部」は広田一成氏主催の中国武術教室です。

龍  四神武術倶楽部 青龍教室facebook