お久しぶりです、ちょびこです!
最近めっきり寒くなりましたね、皆さん風邪ひいたりしてませんか?
ちょびこは先日インフルエンザをうってきたのですが、腕が何だかかゆい毎日です。

今日は弁護士さんの所へ両親と一緒に行って来ました。
色々医学的な観点から、菊池病と脳幹出血の関係、また脳幹出血の原因と未然に防げなかったのかなど、三つの専門分野の医師にご意見をいただきました。結果的にどれも断定できる材料はなく、病院側の過失をみつける事もできませんでした。そして今日で、調査は終了といたしました。

初めから難しい事は分かっていましたが、残された私達が最期兄に何もしてあげられなかった思いがあったので、きちんとした先生にちゃんと兄を診てもらいたかったという部分だけは解消されたのかもしれません。

スッキリしない終わり方かもしれませんが、今後は兄がゆっくりと休めるように供養し、私達が兄の分まで楽しく元気に生活をする事が兄の望みだと思います。

来年の二月からちょびこはダンナさんと兄の家に引っ越します。ようやく長島に異動が決まり、もう兄に心配かける事もないですね!また皆さんにお会いできる機会も増えますので、ぜひ遊びに来てくださいにひひ
photo:01





iPhoneからの投稿