みなさん、本日は伊藤弘典 メモリアルドラムミーティングに沢山の方がご参加、ご観覧頂きまして本当にありがとうございました!

お名前を出したらキリがありませんが、コンサートを計画して頂いたり、準備を朝早くからして下さったり、遠方からご参加くださったり、本当に感謝してもしきれません。

私はちょびるの太鼓は普段からよく見ていましたが、皆さんの太鼓を叩く姿を初めて見させて頂きました!そして中学生の太鼓も初めてだったのですが、皆さん素晴らしかったです!とても感動しました。ちょびるはこういう事がしたかったんだと、演奏からいろんな事を感じました。そしてまたちょびるの事を誇らしく思えました(^_^)

これからも皆さんそれぞれに太鼓を続けて頂きたいと思っています。そしてまた皆さんの演奏をちょびるに見せてください!太鼓って素晴らしい!皆さんの生き生きした表情をみてそう感じました。

私は15日に弁護士さんと打ち合わせに行ってきます。今度は私が、がんばる番ですね(^_-)-☆
photo:01


iPhoneからの投稿