こんばんは

最近、2023年度(令和5年度)の締めがやっときて仕事が恐ろしいほど忙しいです。。。不安

年度をまたいでの締めって、めんどくさーーー!!!

やっぱりさ、年度終わりはきちんと3月に持ってきて欲しいですよね悲しい

数日前の食卓。。。
魚を食べよう、ブリ竜田!+豚汁豚

黒っぽいのは血合部分。。。

竜田にするともりもり食べてくれますルンルン

がんばってる自分だけ、40%OFFのお刺身(460円くらい?!?!)

歯医者さんの帰り、スーパーで、、、

40%OFFとはいえ、むだづかいだったかなガーン

お家にあるもの+スモークタンの盛り合わせ豚

毎日、晩酌のことだけを楽しみに生きています。

料理が下手なわけではないと思うのですが、

なんとなく、他人の作ったものがたべたい。。。

結局過食してRe、してしまうのですが。。。

体重48.4

いよいよ47にもどれなくなってきましたガーン

今週
週末、痩せていた頃のお得意さん(毒舌)に営業かけるのに、、、

絶対太ったって言われる、ピンポイントで、「ブラの上に背中の肉」とか「足とおしりの境目が」とか、

私的にはそれセクハラじゃない???

って思うけど、私が神経質なのかなー。

まぁ、何行ってもセクハラとかそんなん通じる職場ではないですが。

とにかく、耐えて、笑顔で、売上出してやるー(笑)がんばります!!!

※酔っ払っております、タメ口、不愉快なグチ、申しわけありませんでした😣💦