こんにちは、


一昨日は副業をがんばり、


昨日は息子たちとショッピングモールであそんできました爆笑


ゲーセン行って、駄菓子屋さんでお菓子買って、


ガチャガチャやって、ランチして、


その他いろいろ見て回って、疲れましたー


でも楽しかったから心地よい疲れキラキラ


ほんとは私だって、お洋服見たりしたかったけどさ、


まだまだ女性の買い物に付き合ってくれるレベルの男には育っていませんでした笑


無印には少し付き合ってくれました泣き笑い


辛いカレーラブ

たまーにむしょーに食べたくなる辛いカレーカレー

グリーンカレーとかクセのある系のカレーも大好きラブラブ

(グリーンカレーはカルディで買ったロイタイのがあったので買わなかったですが)


兄が食べたいといい、まろやかなブルダックラーメン

クリームカルボはなかなか食べやすい口笛

黒のブルダックを食べたときは、辛くすぎて寒気がしましたガーン

いや、ほんとに。。。

でもまた挑戦してみようルンルン