こんにちは


私、いっつも髪がぱさついています不安


それに、ボリューム(はり、こし)もなく悲しい


とりあえず、ボリューム!と思い込んでずっとセグレタを使っていましたが、 


もっとあうものがあるかも!と思い立ってあれこれ変えてみましたキラキラ



LUX BATH GLOW


そして落ち着いたお気に入りは右側のシリーズです。


最初、ダメージヘア用を買ったのですがあまり変化がなく。。。


つぎに右側のシリーズを購入シャンプードライヤー


これが、コンディショナーなのにとぅるんと潤うおねがい


表面的なものだと思うし、根本的な解決にはなっていないのかもしれませんが、


とりあえず前よりは少しパサつきがおさまってるかなーという感じ口笛


髪の毛がぱさぱさぼさぼさだとすごく疲れたおばちゃんになってしまうので、


少しでも小綺麗なおばちゃんでいられるようにがんばります!!キラキラ