こんにちわ晴れ


毎日のことですが、朝からの兄弟げんかにうんざりもやもや


『ふたりともどーでもよかームカムカ


と放置しつつ、やられていた兄を影でフォロー、


やられてるの兄って笑い泣き笑


昨日の夜、というか、深夜?明け方?


無性に梨が食べたくなって



豊水なし

ひとりじめラブ


わが家、下の子がフルーツめっちゃ大好きで、


この前なんか頂き物の立派な桃を、


1人で一玉ぜーんぶ食べてしまうという衝撃の事件がえーん


ママも食べたかったの。。。


だから、大好きな梨はちびにとられるものかと


1人で食べれるタイミングを待っていたのです笑


瑞々しくておいしかったールンルン


夜、もう一つ切ってちびたちにもわけてあげようかなてへぺろ


好きなフルーツベスト3を聞かれたら、


梨、キウイフルーツ、ピンクグレープフルーツ(順不同)ですりんごスイカさくらんぼ


どーでもよかねーダッシュ