おはようございますニコニコ

脳を鍛え発達させるオンラインそろばん教室の先生

をしておりますおのださちこですピンク音符

 

先日、娘の小学校で体力テストがあったようですキラキラ

 

 

体力テストは、以下の8種目びっくりマーク

  1. 握力
  2. 上体起こし
  3. 長座体前屈
  4. 反復横跳び
  5. 20mシャトルラン
  6. 50m走
  7. たち幅跳び
  8. ソフトボール投げ

娘は、長座体前屈がクラスで1番になったそうでうれしそうに話してくれましたグッ

平均 小学3年生(8歳):32.65cmだそうですが、娘は50cm位だったようで、

体はやわらかいようです!

体操教室でも、逆立ちをしてからブリッジして立ち上がるという、

すごいことをしてましたあせる

 

体操教室、幼稚園から続けているし、その成果がでてきたかな?

そろばんも長く続けて、その成果がでてきてくれたらいいですねニコニコ

習い事は、長く続けて意味があるのかなと思うので、

まずは、続けること大事ですね!

 

 

ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 教育ブログ そろばん・暗算へ
にほんブログ村