おはようございますニコニコ

脳を鍛え発達させるオンラインそろばん教室の先生

をしておりますおのださちこですピンク音符

 

先日は、学級懇談会へ行ってまいりました。

教室は、クラスの様子がわかるスライドショーが

流れていて、先生からはクラスの様子や

子どもたちが成長した様子などをお話していただきました。

 

 

 

娘の描いた絵や絵日記の展示を見たり、

冬休みの宿題について、通知表の説明を聞いて終了となりました。

 

学級懇談会は、欠席の保護者の方もいらっしゃいますが、

学校へ行かないとクラスの様子がわかるスライドショーや

展示物が見ることができないので、お仕事などで忙しいところでは

あるとは思いますが、なるべく参加していただくことで

学校の様子がよくわかって、お子さんとのコミュニケーションも

よりよくなるのかなと思います!

 

冬休み、始まりましたね!保護者の方々、がんばっていきましょうニコニコ

 

 

ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 教育ブログ そろばん・暗算へ
にほんブログ村