おはようございますニコニコ

 

脳を鍛え発達させるオンラインそろばん教室の先生

をしておりますおのださちこですピンク音符

 

先週、ダンスフェスティバルの本番でした音符

 

ダンスは、脳にもよいということを

以前書かせていただきました!

 

 
私が来たことがわかるとうれしそうにしてました音符
 
 
いざ動画を撮ろうしたら、娘がどこでダンスをはじめるのか
生徒がたくさんで見つけられなかったのですが、
ちゃんと見つけられてよかったアセアセ
 
みんな楽しそうにダンスしてましたキラキラ
6年生は、組体操とか逆立ちなど
さすが6年生びっくりマークという演目でしたキラキラ
おつかれさまー!!
 

ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 教育ブログ そろばん・暗算へ
にほんブログ村