おはようございます照れ









今朝は


昨夜の雨で新緑が目に鮮やかになりましたウインク



さてさて…

週末のお話…お付き合い下さいませ〜





金曜日は、日舞のお稽古でした。


もちろん、洗える単衣着物…


んでも、大汗💦(笑)


長唄『越後獅子』は、激しい…


息つく暇もございません…


がっ、楽しいです爆笑気づき


長唄の三味線に合わせるのは、気持ちいいルンルン



一時間ビッチリのお稽古でした。





土曜日は、夫とジム…





リニューアルしたジムですラブラブ



平日は、パーソナルジムの他、新たに


デイサービスの介護指導も行える様に、


専門の指導者もスタッフに加えてのシステムに


リニューアルしました。




タンパク質豊富のcoffeeや、糖質offのパンを


これからデッキを設営して、


いつでも提供出来る様にしていく様です。




この日は、夫も私も


大汗💦かくほど、追い込まれましたアセアセ


新しいジムで、気持ち良い汗をかきました。





その後は、長男一家と合流…


お家も仕上がり、今度は外構工事になります。


デッキやら、カーポートやら、フェンスやら…を


お願いしている様です。


でもね…


なんだかとってもお高いのよえーんえーんえーん


じゃ、芝生の植え付けぐらいは、


皆んなでやりましょうニヤリとなり…



この日は、その打ち合わせもありました。


夫も、やる気満々爆笑


とりあえず、色んな工事が済んだらと、言う事で


芝生を、植え付ける場所の確認をして


帰って来ました



昨日の日曜日は、外仕事


私は庭の草取りやら…お花に堆肥を


夫は、ジャガイモの芽かきをしてました。





夜は早めの晩酌ラブラブ






初収穫のアスパラとエリンギを


ベーコンと一緒にバター焼きゲラゲラ



サラダ、二種…


これも写って無いけど(T . T)


たまに食べたくなる、ちくわチーズキラキラ



手羽元カレー風味グリル焼きラブラブ

酒、醤油、味醂、ニンニク、生姜、胡麻油、カレー粉に揉み込む)



4時半からの呑み(笑)


早めに呑んで、早く寝る口笛


日曜日は、いつもそんな感じな我が家です。




さて、月曜日。


昨日の野暮用を持ち越しての月曜日。


午前中にやっつけて…


午後からは、のんびり過ごしますウインク












お読みいただきありがとうございました😊