とても大人しい、優しい子でした。

歯に噛む面影…

忘れません。

我が次男の初めてお友達でした。

まだ、幼稚園に通う前は、

お互いの家に行ったり来たり…

仲良く遊んでいました。

彼のママは、何でも上手に出来る人で、

子育ても色々二人で話したっけ…。

高校まで、一緒…

その後はあまりお付き合いも無く…

お年賀状だけのやり取りになりました。


もう…結婚したかな❓

可愛い子供とかいるかも❓と…

年賀状の向こう側を想像していたんです。




なのに…明日は彼の葬儀です。


信じられなくて…

次男からのLINEで、

帰れないけど、どうしよう❓と。

明日は、私が次男の思いも一緒に

彼の最後を見送りに行きたいと思います。



今日は、昼前から雨…

涙雨なのでしょう…

親より早く逝ってしまうなんて、

おばちゃん、悲しいなぁ。

優しい彼の幼少の顔が思い出されます。










お読みいただきありがとうございました。