おはようございます照れ


小雨の朝…久しぶりに暖かいこちら地方です。


足踏み状態の桜開花も進みそうですねガーベラ



さて、

昨日は、日舞の名取会の総会と、食事会に…


ドキドキと初参加致しました。





お着物…何を着ていこうかな❓


と、悩んで…


結城紬と、初下ろしの帯…


あまり目立たない様にと、


おとなしめのコーデニヤリエヘヘ




何十年と、名取会の会費を支払うだけ…


総会には、一度も参加しなかったのでした。














会場は、こちら…


『農家の食卓』と言う通り、自家製の野菜を


豊富に使った料理を提供して下さるお店でした。




お店の目の前は


とても、綺麗な山々…


八ヶ岳、甲斐駒ヶ岳…(合ってるかな❓)










どのお料理も手が込んでいて…



銀鱈の照り焼きラブラブ


銀シャケの春巻きラブラブ


お魚が美味しかったぁ。



食後に出された自家製のアイスクリームハート


とても美味しくて、お変わりしたくなりました笑








お子ちゃまも何人か参加してました。



今度、マー君、ナオ君も連れて来たいなぁと、


写真を撮らせて頂きましたウインク





お留守番の夫は、


朝から黙々と


一人でジャガイモの植え付けアセアセしていました汗うさぎ




今朝は、あちこち痛そう(T . T)


それでも、先ほど元気良く❓出勤しましたウインク







さっ、私も今日は丁寧お掃除を致しましょう照れ











お読みいただきありがとうございました😊