おはようございます照れ


昨日は、久しぶりの良き良きお天気❣️

お洗濯物も気持ち良く乾きましたね。




さて…

我が夫…何年も前から

御朱印集めに興味を持っていて…

始めるのはいつ!?

と、迷っていた様なんです。



昨日、

「ママも行く❓」と…

まずはいつもの金桜神社に行く様ですが、

身曾岐神社も行く…と聞いてキラキラキラキラ

行く行く〜となりました。(笑)







もうもう、何年も何度も行く金桜神社…


でも夫、御朱印集めはこの神社からと


決めていた様です。


大きな水晶の印を押して頂き…初御朱印ラブラブ


夫と二人でスマホを向けたら、


可愛い巫女さん、慌てて手を引っ込めた図爆笑



さぁ、お次はと…


北に向かいます。





知る人ぞ知る…身曾岐神社。


とても、厳かな気持ちになる神社⛩️です。



こちらには、







立派な能舞台があるのです。



この舞台で、結婚式も執り行われます。










ゆずの北川悠仁さんも


この神社でお式を挙げてますよキラキラ



素敵な能舞台ですね。











有り難く頂いた御朱印。


夫の趣味になりそうですラブラブ


うんうん、夫にも何か夢中になる物を…


と、思っていたので


私も嬉しいです爆笑



お付き合い出来る時は一緒に…


今日、用意した御朱印帳が一杯になる様


パパ、頑張ってね〜口笛










お読みいただきありがとうございました😊