おはようございます照れ



雨が続く、こちら地方ですあめ



又々、ご無沙汰しておりました。

先日、リアル友達に

「misaちゃん、中々ブログ更新しないね」

と、言われちまった(笑)


じゃ、重い重い腰をあげようかねぇ…。




さて…

何から記事にしていったら良いかな❓







先日のパン教室の先生に刺激されて…ポーン


先生の真似っこさせてもらって


ちぎりパンを3個ずつ型に分けて焼きました。



結構久しぶりに焼いたけど、


美味しかったです照れウフフ










刺し子…仕上がりそうになると


寂しくなってしまう…(私だけ❓)


半分くらい進むと


次のキットをAmazonで注文してますキラキラ




相変わらずチクチクは飽きないですねぇ。



週末は、











夫と、梅を愛でながらウォーキング🚶‍♀️したり、


お嫁ちゃんから


バレンタインに頂いた『日本酒飲み比べ』で


気分良くほろ酔いになったりニコニコ




ま、変わり映えのしない日々を過ごしております。




火曜日は、


横浜に住む姉も、久しぶりにやって来て


おしゃべりに花が咲き気づき


昨日は、小雨降る中お墓参りに行きました。


両親の命日は二人とも一月なんだけど、


姉は、中々都合が付かず…


気になっていた様でした。


生花、お線香を手向け静かにお参りしました。




姉を送りながら


甲府駅前通りのお洒落なお店でランチ照れ飛び出すハート






ピザセットをご馳走になりました。


大好きな生地が薄いピザ…でっかい!!


食べ切れず、お持ち帰りして(笑)


昨夜、ワイン🍷と一緒に美味しく食べました口笛


そんなこんなの


取るに足らない日々をのんびり過ごしています。



では、又ねバイバイ











お読みいただきありがとうございました😊