おはようございます照れ





朝は冷え込みますが、日中の気温は!!

寒暖差の激しい日々ですね。

体調を崩さない様しないとねアセアセ





さてさて…

昨日は、眼鏡を新しく作りに出かけました。

又々、丸眼鏡を…

二週間後に、仕上がる予定ですラブラブ










     町の電気屋さん⬆️




我が家、次々と電化製品が壊れてて…


悲しくなる。


IHの故障…


追加で換気扇も交換しましたニヤリ



その前には、コタツの不具合で


炬燵のコードを替え…


TVのリモコンを替え…


ボイラーのリモコンを替え…(写真)


どうやら、TVのBSもおかしい(T . T)


アンテナ📡を替えなきゃならないかも…



どうなってるの??


電化製品は、寿命があるけど、


一気にくると悲しいです¥











そんな日は(笑)



森田童子を聞きながら


呑むしか無いよね(笑)



森田童子…


好きな方いますか⁉️


夫も大好きなんですよ🎶




さっ、今日はお友達がやって来ます。



たーくさん、おしゃべりしたいと思いますラブラブ








お読みいただきありがとうございました😊