おはようございます照れ

さっぱりしないお天気が続きますねぇ。

今日、明日は体温並みの気温予報ですよ真顔



さて、一週間に一度くらいはブログを…と、

写真だけは撮ってましたよ(笑)






水曜日…


支部茶会に向けてのお稽古でした。


夏のお稽古着3枚目…ピンク〰️ラブラブを着て、


甲府教室に、お邪魔させて頂きました。




いやぁ、ピリピリ…びっくり


いつもの穏やかな先生ではございませんアセアセ


濃茶のお手前される方も、


ドギマギされていましたタラー


午後1時から5時近くまでのお稽古。


どーんと疲れ果てて帰って来ました。







金曜日…


いつもの日舞のお稽古です。


迷わず浴衣を着て行きました。


いつもの様に、厳しいお稽古です。


言われる事は、一々納得あせるあせる


修行が足りない…に付きます泣くうさぎ


疲れ果てた週末…


孫ちゃんたちがやってきました。


今、気付いたけど、


孫ちゃんの写真が一枚も無ーーーい滝汗滝汗






お昼に用意したのは、


辛うじて撮ってありましたあせる


リクエストは無かったので、


煮込みハンバーグを用意しました。


マー君の大好きなジャガイモで


マッシュポテトルンルン


『もっと食べる〜』を頂きました爆笑


ご近所さんから頂いた真竹を


我が家のモロッコインゲンと一緒に煮付けました。


それから、やはりご近所さんからの頂き物の


サニーレタスと、我が家のきゅうり、紫玉ねぎ


冷温調理の鶏の胸肉のハムをしゃいて乗せたサラダ


などなどのお昼ご飯を用意しました。


もうね、来るなり…


マー君のナオ君攻撃で、


二人とも大泣きガーン


マー君…どうしちゃった!?


毎日の様に、ナオ君を攻撃するらしく


怒らない様にしてるけど


ダメって事を伝えなきゃと


長男夫婦も、色々と大変な様子でした。


でも、


マー君、素直な子。


ナオ君、髪の毛引っ張ったら痛いよね。


ごめんね、しようねって言うと


「ナオちゃん、ごめんね」って言うのえーん



ま、5分後に同じ様な展開になるんだけどゲッソリ


それにしても


なんつー、賑やかさもやもや


長男一家が帰った後の静けさよ…うさぎ



何だかんだと、賑やかな土曜日でございました。




今日はのんびりしよう…








お読みいただきありがとうございました😊