週末の晩酌で何見るー?

となって

 

大ヒットしたザ・ファーストスラムダンクを

観てみることにしましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は結構スラムダンク好きでアニメは

全部見たらしく。

 

私は友達に借りて漫画は全部読んだ気がするし

きっとついていける!

と意気揚々と見始めたのです。

 

 

 この日のおつまみは鶏皮とエノキ炒めと

市販のたくわん

 

でもいざ始まってびっくり!

 

 

 

私 りょ、りょうたって誰?

 

夫(・・・。本当に全巻読んだ?真顔

 

 

 

 

 

ロン毛の人が出てきて

 

私 この人だれ?

 

夫(ヤンキーのときの三井やし!真顔

 

 

 

 

 

極めつけが

 

私 これが入ったら同点だねーキラキラ!!

 

夫(フリースローは1点だから。真顔

 

 

 

 

 

基本的なバスケのルールすら

覚えてなかったという

 

まあイラつくよねー笑い泣き

 

 

 

 

全巻読んだからわかるって息巻いて

いざ見始めたら質問攻めって

 

 

こうやって書くと我ながら

ウザいー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

全巻読んだ記憶がそもそも間違っているのか

 

それとも本当に読んだのに

内容をごっそり忘れているのか

 

 

 

自分の記憶ほど

あてにならないものはない・・

と思った出来事でしたえーん

 

 

 

あ、映画はこんなに記憶を失くしていても

めちゃ面白かったですラブラブ

 

 

 

夫に映画館でもう一回観たいねー

と言ったら

 

あなたとはイヤだと言われた笑い泣き

どうせ観ても忘れるしって言われた(ひどし)

 

 

 

 

 

 

 

​ラブトランジット2

 

 

 

 

シーズン2を楽しみにしてた

ラブトランジットも見てます!

 

 

 

今回もお酒がすすむなー

と楽しませてもらってるけど

 

 

まさととまさや

ゆづきとみずき

 

と似た名前も多くて

 

 

 

中年は

名前がおぼえられない笑い泣き

 

 

 

この日はグリラーで

夫がおつまみ用意してくれたんだけど

 

 

 

ラブトランジットに夢中になりながら

豚肉とズッキーニ食べたら歯がガリっとなって

折れたかと思ったよアセアセ

 

 

 

なんと豚バラかと思って食べたら

豚軟骨だったー無気力

 

 

 

中年に唐突な豚軟骨は危険❗️

なんでいきなり豚軟骨が家にあるのよー

 

 

 

キラキラな恋愛リアリティを見ながら

老いを感じた夏の終わりでした昇天

 

 

 

 

 

グリラー便利すぎて

ここ最近の副菜は毎日グリラーで作ってます目がハート

 

 

ナスとオクラのチーズ焼き

 

カボチャとピーマンと玉ねぎ焼いただけ

 

ズッキーニとカボチャとしめじ焼いただけ

 

 

 

 

 

イベントバナー