9連休明けの仕事、

しんどいなぁと思っていたけど




仕事に行ってみたらあら不思議!

仕事行ってる方が

身体は楽〜昇天



連休はなにかと出かけて

楽しいけれど体は酷使していたんだなと

実感しましたよ



休肝日なく毎晩、ご飯時と

娘が寝てからと2部制で飲んでいたし

肝臓もダメージ受けてる気がするネガティブ





連休中にイワナのつかみ取り

行ってきました車


こんな山間にあるのに

連休中だからか大混雑で



まさかのつかみ取りの池に入るまで

1時間ほど待ってようやく入れました❗️びっくり


 


最初、私と娘が池に入ったのだけど、

なぜか私は野生の血が騒いで←

オリャーーー!!!!!!

と2尾つかみ取ってしまい

(前世クマくま?夫はドン引きよ・・)



娘のつかみ取る分が少なくなってしまい

申し訳なかったー滝汗

6尾までと決まっているのです





無事6尾つかみ取れて

さぁ塩焼きか唐揚げにしてもらおうと


受付に行くと調理が終わるまで

さらに1時間半かかるとのこと‼️ポーン



じゃあ持ち帰って家で焼こう

となって


どうやって焼くの?

となって





こうなりました真顔



引っ越した当初から夫は

バーベキューコンロを欲しがっていたのだけど


私がずっと買い渋っていたのですちょっと不満



バツレッド場所を取る&処分しづらいものは

あまり買いたくない


バツレッド毎週末バーベキューやられても困る



そういう理由からだったけど




まさかイワナを持ち帰らざる

おえない状況に陥って


流れるようにコメリで買って

帰ることになるとは・・真顔





暑さでみんな家の中に入ってしまった後も

1人真剣に魚を焼く夫。



まぁなんか楽しそうだから

買って良かったかなニヤニヤ






​米津さんのニューアルバム



楽天で予約してた米津さんの

新しいアルバムが届きましたー目がハート




歌詞カード(カードってレベルじゃないけど)を

私より先に読み耽る娘っ子指差し


映像盤にしたのだけど

ブリキのケースが立派でビックリびっくり




テレビ台の上にブリキケースを置いてみたら

インテリア的にも好きかもキラキラ




肝心のアルバムなのですが、

まさかの家の中にCDを

再生できるものがないことに今気づき悲しい

(フラゲの意味〜)



夜のドライブに繰り出そうかとも

思ったけれど

車ではCD聴けるのです


グッと我慢して空想ライブ

見ています



去年のライブの余韻が蘇るーニコニコ



次のライブはファミリー席で

娘も一緒に行けるといいな照れ