先週はずっと忙しくて
仕事中はずっと仕事のことで頭がいっぱい
(普通はそうか)
 
 
帰ってからは頭プシューで
また20時半に寝る生活してましたふとん1
 
 
鬼のように月末に固まった申請を
全部オリャーっと出したので
 
補正が出たらそのときは
直すのみよ!
と清々しく週末を迎えたのでしたグラサン
 
 
 
 
そんな土曜日の朝、
もう朝ごはんを作るのもダルい・・となり、
久しぶりにコメダモーニングへ目がハート
 

 

モーニングはドリンクについてくる

トーストで満足するのが普通なのでしょうが

 

うちはトースト大好きな娘に

トーストは献上するので

 

ホットドッグと

 

 

 

 

メニュー写真よりも大きく感じた
カツパンも!びっくり
 
初めて食べたけど
カツが揚げたてサックサクで激ウマガーンびっくりマーク
 
 
 
 
 
image
 
ドリンクは大好きなウインナーコーヒーラブラブ
 
土曜日の朝一に食す
ホイップクリームが疲れを一気に
癒してくれたのでした照れ
 
 
よく考えたら朝からホイップクリームと
カツって・・
 
自分の屈強な胃袋に感謝お願い
 
(あ、胃は丈夫だけど健康診断の再検査行かなきゃアセアセ
 
 

 

娘のお洋服購入品

 

私のストレス解消法が食べることと

娘の服を買うこと!

 

忙しいときはついついポチポチと

娘の服を買っちゃいます。

 

今回購入したのはこちら


真ん中のセットアップは

色違いのリピート品


これはグレイチェックの130で、


今回はテラコッタの140を購入しましたウインク

娘は122センチだけど

レビューを見て大きめ購入してます。



テラコッタも大人っぽくて可愛いラブ