5月の初めに受けた健康診断の結果が
やっと届きましたー真顔
な、長かった・・


去年は便潜血で引っかかって
要精密検査ガーン
となり大腸検査を受け


結果、2センチのポリープが発見されて
お医者さんにもう少しで癌化
するところだったから
今切除できて本当に良かったと言われたのです不安


この年齢になって
健康診断の大切さを痛感しましたよ驚き


今年は大腸もピカピカにキレイになったし
日頃一応運動もするようにしてるし
自信があったのです・・


なのに結果は



な、なんでなのー笑い泣き笑い泣き



原因はこちら




総ビリルビンっていうのが

基準値を超えているからでしたあせる



肝機能の数値が悪いって

やっぱりお酒が悪いのか・・無気力



と思って総ビリルビンを調べようとしたら

なんか前もこの単語調べたことある!



以前手術をしたときの精密検査でも

総ビリルビンの数値が高くて



お医者さんにはそういう体質だと思うから

気にしなくていいと

言われていたのでした電球



そうは言っても要受診となったからには
病院行かなきゃなので
近いうち内科行ってきますショック



それにしても、今回の結果で
もう一つ驚いたのがこちら下矢印



身長が8ミリも伸びているびっくり❗️


測り方の問題❓


小さくて華奢な人に憧れてるので

これはあまり嬉しくないぞぶー



そして視力が落ちすぎなので

メガネも作らなきゃ悲しい



ミドフォーにもなると

いろいろとガタが出てくるなぁ悲しい




ソラマメも20年くらい

生きられるようだし


まだまだ元気でいなきゃと

ソラマメのキラキラな目に見つめられて

思ったのでした目がハート

(ご飯くれの目)