うちの獅子丸さん、
どんなに暑くても
私の布団の中に入りたくて
 
もう布団というかガーゼケットなのに
無理やり入ってきます泣き笑い
 

 

 

(これならバレてにゃい)

 

どうやら隣に寝てる妹分(娘)に

隠れて私に甘えたいみたいで爆笑

 

(よし、バレてにゃい)

 

 

結局甘えだしたら丸出しになっとるがなニヤニヤ

 

獅子丸さんは立派な腕がチャームポイントラブ

(私もか)

 

 

 

最終的に娘に
「シシ、赤ちゃんみたいー可愛いー飛び出すハート
と言われてしまう獅子丸さんでしたびっくり
 
 
 

​フットネイルシール

 
楽天スーパーセールで買った
フットネイルシールが届いて
 
 

 

 

貼ってみたら可愛かった飛び出すハート

(幅広で可愛くない足はお気になさらずアセアセ

 

 

サンダル合わせもシンプルな

デニムスタイルが可愛くなって大満足でしたーニコニコ

 

 

 

 

同じのは今は販売期間前で

リンク貼れなかったのですが

 

同じオホーラのフットネイルシールはこちら指差し

 

 

オホーラのはちょっとお高いけど

仕上がりがキレイだし

持ちが良いですキラキラ