昨日はドライブがてら

プチ遠出してきました車

 

 

まずは海の近くの昔ながらの遊園地へ飛び出すハート

 

 

メリーゴーランドって子供好きよねーラブ

 

 

 

自分の三半規管が激弱なのを

すっかり忘れててグルングルン回るの乗って

 

入園後わりとすぐに
使いものにならなくなった私ですゲロー
 

 

 

このダンボのようでダンボじゃない

ゾウさんの乗り物も夫と娘でネガティブ

 

 

今さらながら気づいたけれど

昔ながらの遊園地の乗り物は

8割型グルグル回る系だったー・・チーン

 

 

 

お次は本格的な立体迷路に

まだグロッキーな私を置いて

娘と夫で入ってました。

 

 

 

なんと出てくるのに30分位かかって!

 

その間に私は復活できましたがウインク

 

大人にとっては狭いところを

潜ったりするのが

かなりハードだったらしく

夫がバテてましたびっくり

 

 

 

 

では選手交代!とお次は私が

この自転車をこいで進む乗り物に

お供しましたグッ

 

 

 

 

娘はまだ微妙にペダルに足が届かなかったので

私が日頃のエアロバイクの成果を

発揮しましたよーキラキラ

 

海のそばを通れて気持ちよかったお願い

 

 

 

 

娘はチョコバナナクレープ食べて

 

(3口位とポッキーで満足して残りは

全部私がいただきましたが昇天

 

 

お馬さんの餌やりもして

 

大満足で次の場所に向かいましたー車

 

ちょっと続きますあしあと

 

 

 

 

楽天スーパーセールで購入したこのバッグ、

想像以上に使いやすかった!

 

暑くなるとUVカットパーカーと

ペットボトルが入るのがありがたすぎてお願い

 

意外に夏の方が暑さ対策で

荷物が増えますよねあせる