私はゴンゴンの冷え性で

真夏でもフラペチーノを飲むと

震えるほど冷えるので

あまり飲まないのですえーん

 

 

でも今回のバナナブリュレフラペチーノは飲みたい!

と思っていたら

 

氷を減らす注文方法があると知って

それなら冷えないのでは?と

 

早速スタバへ行き

注文してみましたキラキラキラキラ

 

 

ライトアイス〜雪の結晶

どさくさ紛れにチョコチップも追加指差し

 

 

 

 

普通のバナナブリュレフラペチーノと並べると

こんな感じ。

 

チョコチップの違いしか

見た目にはわからないかな。

 

 

 

普段甘い飲み物をを飲みたがらない娘も

バナナとチョコにつられて

これは飲んでみた爆笑

 

 

美味しいー❗️と言って

2口飲んで満足したらしく

(基本お茶しか飲まない意識高い系?女子キメてる

 

 

いよいよフラペチーノは

私の元へちゅー

 

 

キャラメルチップとチョコチップの

ザクザクと

トロトロのバナナがひっきりなしに

口の中に入ってきて

 

お、美味しいー!!ラブラブ

 

やはりバナナとチョコの組み合わせは

裏切らない!!

 

これはチョコチップ追加するの

オススメすぎます気づき気づき

 

 

そして氷少なめにしたのを

飲んでる間は忘れていて←

 

飲み終わった後、

そういや寒くなってない‼️

 

 

となったので

ライトアイスという技を知った私は

もうフラペチーノ飲み放題だー飛び出すハート

(高くてそんなに買えない昇天

 

 

 

 

​結局待てずに購入したバッグ

 

 

 

 

昨日0のつく日を待とうか

迷ってたバッグは

 

昨日のうちに購入!

 

 

 

 

 

スーパーセール購入品は

最終的にこんな感じになりました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数時間で終わってしまう

楽天スーパーセール。

 

 

まだ娘の部屋用にサーキュレーター買おうか

最後の悪あがきしています昇天

 

 




イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー