昨日は近所の海へ
今シーズン初のキス釣りに
行ってきましたー波

 


4歳くらいから年に何回か

釣りに連れてこられてる

娘は私よりずっと釣ガール歩く


 

私よりも針に魚があたったのわかるし

 

 

餌のイソメも掴めるのです驚き

(モザイク処理しておきました)

 

私が苦手で夫が得意なものは

夫に教えられて

娘はすぐに習得していくので

 


いつのまにか私よりも

娘の方が上手!ってことが

増えていっています。

 

 

子供の経験や学びを

吸収する力はすごいキラキラキラキラ


 

私も吸収率は悪くても

学びを止めてはいけないと

最近よく思うのですグー

 

 

 

 

昨日の釣果はまだ小さな

キスが二匹。

 

迷ったけどリリースしました。

 

持ち帰って命をいただいて

今後私たちの血肉になってもらって

一緒に生きるのが良いのか

 

 

 

まだ海で生きられるのなら

小さいサイズの魚は

リリースした方が良いと思うけど

 

 

 

一度針が刺さったのに

生きられるのかなと

 

いつもリリースした後は

心配になってしまうんですよねショボーン

 

 

 

そういうことを悶々と

考えてしまうところも

私が釣りに向かないところなんだろうな。

 

 

 

あまり釣れなくて早々に

海に足をつけて遊びだす娘っ子飛び出すハート

 

 

 

砂浜には小さなカニがいっぱいで

夫は捕まえて遊んだりしてました凝視

(子供か)

 

 

 

マックで美味しかったもの

 

 

早朝の釣りの後は

ご飯を作る体力が残っていないので

 

マックを買って帰ることが多いです。

 

今回楽しみにしてたのが

スパイシーチキンマックナゲット飛び出すハート

 

もちろんナゲット自体も

美味しかったのですが

 

それ以上に美味しくて感激したのが

トリプルスパイシーソース

 

旨味たっぷりの辛さで

ナゲットがなくなった後も

ポテトにつけて堪能しました!ラブラブ

 

 

0のつく日​を待つか迷い中

 

 

 

夏の旅行用にペットボトルが入る

ショルダーバッグを探していて、



こちらがデザインもタイプだし

たっぷり入りそうで理想的❗️



モカが売り切れてたのが再入荷してて

明日の10日を待とうか



また売り切れる前に買ってしまおうか

葛藤中です・・おーっ! 




イベントバナー

 


イベントバナー