最近よく鳴くようになった

イエアメガエルのソラマメさんカエル

 

鳴き声がワン!ワン!って感じで

遠くで犬が鳴いてるような声なんです。

 

鳴いてる動画撮りたいのですが

携帯もって駆けつけると

鳴かなくなるんですよねチュー

 

 

ん❓なんかソラマメ鉢に

座ってるポーン

 

 

ズームインすると・・

 

やっぱりメタボなおじさんみたいな

スタイルで座ってる滝汗

 

 

カエルってこんな格好すること

あるんですね爆笑

 

 

 

なんか東南アジアのこういう

お土産を思い出した私です指差し

 

 

 

 

 

 

 

​楽天スーパーセール購入品②

 

昨日は5のつく日だったので

気合い入れて

挑みましたーグラサン

 

 

 

 

フットネイルシールはオホーラの

こちらに決めました!

 

ベッコウとくすみグリーンの

色合いが初挑戦で楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

あとはこちらの

ひじきふりかけを!

 

楽天にはひじきふりかけが

たくさんあるけれど

美味しくても

国産じゃないのが多くてアセアセ

 

国産無添加のを見つけたので購入ルンルン

 

 

 

 

 

 

あとは娘の部屋のラグは

こちらのグレーを飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あとはニャングッズも購入爆笑

 

楽天のセールやマラソンのときに

まとめ買いしてますあしあと

 

特に猫砂は重いので

配送してもらうのは

本当にありがたいですおやすみ



あとは父の日ギフトを

買おうかなーと

また楽天を徘徊しておりますキメてる

 

 

イベントバナー